« 20091209のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.11

20091210のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:40  @sannosuke おはようございます。睡眠不足ではないですか、大丈夫ですか? 予告通り洋な朝ごはんですね。  [in reply to sannosuke]
  • 09:45  今 まで何年も、年末は31日の午後に親元(=同居している妹夫婦の家)に行き、3日の午後にこちらに戻ってきていましたが、この年末年始はこれを打開 (ん?)。大晦日〜元日に落語を見ることにしました。しかも都内ではありません。…怒られる、よりあきれられるかなあ、親に(笑)。
  • 12:15  @kuri_bo 「ワンピース」は、元は少年マンガ(コミックス)で、アニメも大人気の作品のようです。私も詳しくはわかりませんが(笑)。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:19  @yoshipro 暗くない方面の話題でお願いします(笑)。「世界の秘密と田中」、チケット確保してますよー。  [in reply to yoshipro]
  • 12:21  @kuri_bo うわー、いいなー。うちはまたしてもボーナスばっくれられるかもしれません。ああ、年越せるだろうか?  [in reply to kuri_bo]
  • 13:42  緊縮財政が続き、落語もまともに見られません。ランチはギョバーのワンコインランチ、タイカレー。魚じゃないよ。タイ国だよ。
  • 13:43  ギョバー近くの沖縄料理屋さんも、「期間限定ワンコインランチ」実施中。限定な期間はいつまでだろう? 明日はお昼当番遅番なのでダメだからなあ。来週もやっててくれるといいけど。
  • 13:51  @kuri_bo ギョバーって2軒(もしくはそれ以上?)ありますね。私がいつもランチに行くのは、宝町や京橋とかの近くです。@kuri_boさんが前を通られたのは、茅場町近くのほうかしら?  [in reply to kuri_bo]
  • 13:56  @noranekohey 私の場合、年が明けても光明は見えそうにありません。なのに、お芝居系の高いチケットがどんどん売り出されて、ついうっかり買ってしまってます。さっきは、ほぼ日の土鍋・ベア2号(12500円、だったかな)をめちゃくちゃガマンしました。  [in reply to noranekohey]
  • 14:00  @kuri_bo ふむ、やはり。茅場町店は職場からだと微妙に遠いので、ランチのように時間制限があると、電車をひと駅分使って、それでもやっぱりけっこう歩かなくちゃならなくて、生きづらいんです。じゃない、「行きづらい」んですー。  [in reply to kuri_bo]
  • 14:03  まあ、あまりネガティブな発言をしてもいいことはないでしょうから、このへんで切り替えます。
  • 14:04  @noranekohey 魚bar、なんだと思います。おつまみが魚介類。  [in reply to noranekohey]
  • 16:56  ミーハーな感じに「フォローする」を増やしてしまった。うむー。

|

« 20091209のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091209のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 »