« 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.14

20091212のTwitterTL(タイムライン)。

  • 00:20  むー。上川隆也に続いて、寺島進も超年下と結婚かー。男40代と女性20代はありだけど…逆はないよなあ(男が下、と考えて)。さすがにムリ。
  • 00:21  少々下、くらいなら大丈夫だけどね。ま、私のことはいいか。あ、タモリ倶楽部はじまるー。
  • 00:55  タモリ倶楽部終わったなう。
  • 01:00  アリジゴクは見たことないけど、アリジゴクの巣はある。母方の祖父母の家にあった。その中にアリを落としたり、逆に水流しこんだり周りの砂を巣に戻して埋めたり…うわあ。残酷なことしてたなあ、私。
  • 21:15  歌舞伎座夜の部終わりなう。体調わろしで、つらかったあ。一部はほとんど記憶なし。三部は元カクスコ井之上さんをなんとか発見。後半…終盤か、はなんとか意識持ち直し。
  • 21:17  キャラメルの時代劇にクリスマスな描写があって違和感があったけど、野田さんも歌舞伎でやってるのか(笑)。「鼠小僧」だけど三太。
  • 21:48  幕間に食べようとデパ地下で買っていったお弁当、食べたくなくてお持ち帰り。明日までもつかしら…。

|

« 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091211のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 »