« 20091212のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.14

20091213のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:45  うー、体調が微妙すぎる。昨日の二の舞にはなりたくないけど、行きたい、行ったほうがいいって気持ちもあって………。悩みどころ。
  • 09:46  某すてきなお誘いもお断りしたから、せめてこちらは行くべきなのだけど。昨日のアレはつらかったしなあ。うーむ、困った。
  • 09:46  夜だけ…ってのもそれはそれで別の意味でつらいだろうしなあ。
  • 12:12  とりあえず家を出て移動なう。頭は重い…。
  • 12:48  現着して待ちなう。…ふーん。
  • 13:08  一番目だったのでキャン待ちに決定。お金もおろした。さてどうしよう。
  • 13:12  はんにゃが囲み取材受けてるのを目撃なう。
  • 16:48  ああ、しまった! Twitterじゃないところで「なう」って書いちゃった。
  • 16:51  キャン待ち席が、後日分として取ってるとこの隣だった…。もっと後ろでいいと思ってたけど、いざとなると前方センターを押さえてしまう。
  • 18:22  小説半分くらい読んで、トークイベントに臨むなう。あ、私はトークはしません。オーディエンスです。
  • 20:45  お芝居絡みのトークイベント終了なう。この情報を教えてくださったのは、観劇仲間ではなく落語のお知り合い。
  • 20:48  新しい話がいろいろ聞けて楽しかった!限度を知れば自分を甘やかしても大丈夫とか、真似は悪くない(でも、真似しきれるもんじゃない)よ伝統芸能は基本真似からでしょ、とか。
  • 20:49  N氏の例えに落語が出てきたのも嬉しかった♪

|

« 20091212のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091212のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 »