« 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.16

20091214のTwitterTL(タイムライン)。

  • 11:14  健診終了なう。身長・体重微減。血圧高すぎ、再計測。結果は?
  • 11:59  @ozcinopuzo ありがとうございます。ラーメンのおつゆは飲み干さないようにします。  [in reply to ozcinopuzo]
  • 12:00  まあ、そもそもラーメンもそんなにしょっちゅう食べているわけではないのですが、最近はけっこう飲み干し系だったので。
  • 12:01  @kuri_bo 何度も復習してくださいー。やっぱりカラダで覚えないと。それでも、男着物は比較的楽だと思いますよん。  [in reply to kuri_bo]
  • 16:41  むむ、いかん。バリウムが出てこない(汗)。お薬追加投入なう。
  • 17:14  @parcotheater サードステージshow caseシリーズは大好きなので、映画化はちょっぴり複雑な心境ではあります。  [in reply to parcotheater]

|

« 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091213のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 »