« 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.16

20091215のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:47  @yotaro_3 取り寄せに時間がかからないといいんですが…ルクエの「スチームケース」はいかがでしょう。色バリエもありますし。http://j.mp/UunpE  [in reply to yotaro_3]
  • 09:51  あ、ハンズとかロフトあたりにも置いているんですね。なら入手じたいは大丈夫かな。<ルクエ スチームケース
  • 09:59  @yotaro_3 季節が季節なんで、「あったかモノ」に目が行きますが、湯たんぽなんかも今年は流行ってるみたいで、あちこちの店頭に置いてありますね。あとは少し安いですが、サンヨーのエネループ充電式カイロとか。http://j.mp/7Y82m  [in reply to yotaro_3]
  • 12:20  他人の内線は、速く取りゃあいいってもんじゃないっ! ちゃんと席にいるひとの内線を奪ってどないすんねんっ! かけてきたひとに対してだって待たせることになるんだからっ! いくら新人だって、もう9ヶ月経ってるんだから、もう少し考えようよ!

|

« 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091214のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 »