« 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091217のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.17

20091216のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:43  12月4日から、こっそり(?)「今日の空」な写真をFlickrで公開中。今日16日の分はまだ撮ってません。どんよーりの空、ちょっと困ったもんです。http://j.mp/8Mi8mU
  • 09:56  本 日19時、上方の噺家・桂しん吉さん初の東京単独落語会! 新橋・レッドペッパーにて。1ドリンクつき2000円。参考記事では「新作と古典1席ずつ」とありますが、ご本人からのDMによると「古典2席」。…記事 ほど「鉄」寄りにはならないんでは?http://j.mp/7qGzG7
  • 10:24  通 勤電車でメガネがくもって、松重豊さんのブログ記事http://j.mp/6PwSZGを思い出し。「メガネクリンビュー」から普通の「クリンビュー」 を思い出し。今はCMやってないけど、まだあるのかな、と思い。会社は呉羽化学ではないよな、と考える。…正解はタイホーコーザイ!
  • 10:26  ちなみに、「メガネクリンビュー」はスプレーとシートで、まだ展開中のようです。リンク先はスプレータイプ。http://j.mp/6PwSZG
  • 10:30  先日の健康診断で、メガネでの矯正視力が右1.0、左0.8。やっぱり左のほうが進んでるのか。コンタクトレンズは右が-5.25、左が-6.00。裸眼はともに0.1ないですよ。わはははは。このメガネもレンズに傷がついちゃったし、作りかえないとなー。

|

« 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091217のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091215のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091217のTwitterTL(タイムライン)。 »