« 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | M-1優勝者予想ー。 »

2009.12.18

20091217のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:32  電 車で隣の席になった女子が、下地から始まって降りるまででがっつりフルメイク完了。化粧品の匂いで気分が悪くなってきたので、鼻をつまんだりしながら、ど うやったらやめてくれるかと思案。電車内メイクってことは見られてもいいのかと思って凝視しようとしたが、隣りからではムリだった…。残念。
  • 09:36  他 のひとが見て見ぬふりをするから調子に乗るんでは、と思ったんだけどなー。前に立ったひとがこぞって凝視してくれてたら…と思ったけど、当人はメイクに夢 中で気づかないのかな。私が凝視したのにはちょっと反応してたけど、にらみ返されてしまった…。あちらに非があるのに、ヘンだー。
  • 09:47  @misa_bi うーむ。傍若無人おそるべし。  [in reply to misa_bi]
  • 09:48  @yotaro_3 うはははは。それはまた大迷惑行為ですね。誰かやってくれないだろうか。私はさすがにそこまで髭は生えてません。  [in reply to yotaro_3]
  • 09:59  @misa_bi その客席の場合は、浅草演芸ホールと一緒で、バスツアーなどの団体さんが多数だろうということも影響していそうですね。それか、大衆演劇の地方公演と同じ感覚か。/打ち合わせ行ってらっしゃいませ。  [in reply to misa_bi]
  • 10:57  昨日まで「IBログインパスワード(インターネット・バンキング・ログイン・パスワード)」を「旧ログインパスワード(きゅう・ログイン・パスワード)」と空目していた件。「旧」ってなんだっけー、って、ずーーーーーっと思ってたんですよ。びっくりですよ、我ながら。
  • 11:53  @kuri_bo ですよねえ。でも、最初に目にしたのが銀行合併直後で、インターネット・バンキング・システムの画面や操作の感じがちょっと変わったこともあって、「以前のシステムのときに使っていたパスワード」と解釈したんですよね。で、それが続いていた、と。  [in reply to kuri_bo]
  • 15:20  「見つけた!」と思ったら、ブログ更新告知用だった…。

|

« 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | M-1優勝者予想ー。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091216のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | M-1優勝者予想ー。 »