« 2009年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年12月の記事

2009.12.18

M-1優勝者予想ー。

久々普通日記(笑)。
「ブログネタ」ってやつに反応して。

やっぱり、寄席芸人であるナイツに優勝してほしいですねー。
去年は惜しかったですものねえ。
確かに「ヤホー漫才」続けてふたつだと厳しかったけど。

今年こそがんばってくださーーいっ。

でもでも、同じ寄席芸人として、ロケット団にも
敗者復活で出てきてほしいんですよね。
へへ。

ブログネタ: M-1 優勝者はどのコンビだと思う?参加数

| | コメント (0)

20091217のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:32  電 車で隣の席になった女子が、下地から始まって降りるまででがっつりフルメイク完了。化粧品の匂いで気分が悪くなってきたので、鼻をつまんだりしながら、ど うやったらやめてくれるかと思案。電車内メイクってことは見られてもいいのかと思って凝視しようとしたが、隣りからではムリだった…。残念。
  • 09:36  他 のひとが見て見ぬふりをするから調子に乗るんでは、と思ったんだけどなー。前に立ったひとがこぞって凝視してくれてたら…と思ったけど、当人はメイクに夢 中で気づかないのかな。私が凝視したのにはちょっと反応してたけど、にらみ返されてしまった…。あちらに非があるのに、ヘンだー。
  • 09:47  @misa_bi うーむ。傍若無人おそるべし。  [in reply to misa_bi]
  • 09:48  @yotaro_3 うはははは。それはまた大迷惑行為ですね。誰かやってくれないだろうか。私はさすがにそこまで髭は生えてません。  [in reply to yotaro_3]
  • 09:59  @misa_bi その客席の場合は、浅草演芸ホールと一緒で、バスツアーなどの団体さんが多数だろうということも影響していそうですね。それか、大衆演劇の地方公演と同じ感覚か。/打ち合わせ行ってらっしゃいませ。  [in reply to misa_bi]
  • 10:57  昨日まで「IBログインパスワード(インターネット・バンキング・ログイン・パスワード)」を「旧ログインパスワード(きゅう・ログイン・パスワード)」と空目していた件。「旧」ってなんだっけー、って、ずーーーーーっと思ってたんですよ。びっくりですよ、我ながら。
  • 11:53  @kuri_bo ですよねえ。でも、最初に目にしたのが銀行合併直後で、インターネット・バンキング・システムの画面や操作の感じがちょっと変わったこともあって、「以前のシステムのときに使っていたパスワード」と解釈したんですよね。で、それが続いていた、と。  [in reply to kuri_bo]
  • 15:20  「見つけた!」と思ったら、ブログ更新告知用だった…。

| | コメント (0)

2009.12.17

20091216のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:43  12月4日から、こっそり(?)「今日の空」な写真をFlickrで公開中。今日16日の分はまだ撮ってません。どんよーりの空、ちょっと困ったもんです。http://j.mp/8Mi8mU
  • 09:56  本 日19時、上方の噺家・桂しん吉さん初の東京単独落語会! 新橋・レッドペッパーにて。1ドリンクつき2000円。参考記事では「新作と古典1席ずつ」とありますが、ご本人からのDMによると「古典2席」。…記事 ほど「鉄」寄りにはならないんでは?http://j.mp/7qGzG7
  • 10:24  通 勤電車でメガネがくもって、松重豊さんのブログ記事http://j.mp/6PwSZGを思い出し。「メガネクリンビュー」から普通の「クリンビュー」 を思い出し。今はCMやってないけど、まだあるのかな、と思い。会社は呉羽化学ではないよな、と考える。…正解はタイホーコーザイ!
  • 10:26  ちなみに、「メガネクリンビュー」はスプレーとシートで、まだ展開中のようです。リンク先はスプレータイプ。http://j.mp/6PwSZG
  • 10:30  先日の健康診断で、メガネでの矯正視力が右1.0、左0.8。やっぱり左のほうが進んでるのか。コンタクトレンズは右が-5.25、左が-6.00。裸眼はともに0.1ないですよ。わはははは。このメガネもレンズに傷がついちゃったし、作りかえないとなー。

| | コメント (0)

2009.12.16

20091215のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:47  @yotaro_3 取り寄せに時間がかからないといいんですが…ルクエの「スチームケース」はいかがでしょう。色バリエもありますし。http://j.mp/UunpE  [in reply to yotaro_3]
  • 09:51  あ、ハンズとかロフトあたりにも置いているんですね。なら入手じたいは大丈夫かな。<ルクエ スチームケース
  • 09:59  @yotaro_3 季節が季節なんで、「あったかモノ」に目が行きますが、湯たんぽなんかも今年は流行ってるみたいで、あちこちの店頭に置いてありますね。あとは少し安いですが、サンヨーのエネループ充電式カイロとか。http://j.mp/7Y82m  [in reply to yotaro_3]
  • 12:20  他人の内線は、速く取りゃあいいってもんじゃないっ! ちゃんと席にいるひとの内線を奪ってどないすんねんっ! かけてきたひとに対してだって待たせることになるんだからっ! いくら新人だって、もう9ヶ月経ってるんだから、もう少し考えようよ!

| | コメント (0)

20091214のTwitterTL(タイムライン)。

  • 11:14  健診終了なう。身長・体重微減。血圧高すぎ、再計測。結果は?
  • 11:59  @ozcinopuzo ありがとうございます。ラーメンのおつゆは飲み干さないようにします。  [in reply to ozcinopuzo]
  • 12:00  まあ、そもそもラーメンもそんなにしょっちゅう食べているわけではないのですが、最近はけっこう飲み干し系だったので。
  • 12:01  @kuri_bo 何度も復習してくださいー。やっぱりカラダで覚えないと。それでも、男着物は比較的楽だと思いますよん。  [in reply to kuri_bo]
  • 16:41  むむ、いかん。バリウムが出てこない(汗)。お薬追加投入なう。
  • 17:14  @parcotheater サードステージshow caseシリーズは大好きなので、映画化はちょっぴり複雑な心境ではあります。  [in reply to parcotheater]

| | コメント (0)

2009.12.14

20091213のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:45  うー、体調が微妙すぎる。昨日の二の舞にはなりたくないけど、行きたい、行ったほうがいいって気持ちもあって………。悩みどころ。
  • 09:46  某すてきなお誘いもお断りしたから、せめてこちらは行くべきなのだけど。昨日のアレはつらかったしなあ。うーむ、困った。
  • 09:46  夜だけ…ってのもそれはそれで別の意味でつらいだろうしなあ。
  • 12:12  とりあえず家を出て移動なう。頭は重い…。
  • 12:48  現着して待ちなう。…ふーん。
  • 13:08  一番目だったのでキャン待ちに決定。お金もおろした。さてどうしよう。
  • 13:12  はんにゃが囲み取材受けてるのを目撃なう。
  • 16:48  ああ、しまった! Twitterじゃないところで「なう」って書いちゃった。
  • 16:51  キャン待ち席が、後日分として取ってるとこの隣だった…。もっと後ろでいいと思ってたけど、いざとなると前方センターを押さえてしまう。
  • 18:22  小説半分くらい読んで、トークイベントに臨むなう。あ、私はトークはしません。オーディエンスです。
  • 20:45  お芝居絡みのトークイベント終了なう。この情報を教えてくださったのは、観劇仲間ではなく落語のお知り合い。
  • 20:48  新しい話がいろいろ聞けて楽しかった!限度を知れば自分を甘やかしても大丈夫とか、真似は悪くない(でも、真似しきれるもんじゃない)よ伝統芸能は基本真似からでしょ、とか。
  • 20:49  N氏の例えに落語が出てきたのも嬉しかった♪

| | コメント (0)

20091212のTwitterTL(タイムライン)。

  • 00:20  むー。上川隆也に続いて、寺島進も超年下と結婚かー。男40代と女性20代はありだけど…逆はないよなあ(男が下、と考えて)。さすがにムリ。
  • 00:21  少々下、くらいなら大丈夫だけどね。ま、私のことはいいか。あ、タモリ倶楽部はじまるー。
  • 00:55  タモリ倶楽部終わったなう。
  • 01:00  アリジゴクは見たことないけど、アリジゴクの巣はある。母方の祖父母の家にあった。その中にアリを落としたり、逆に水流しこんだり周りの砂を巣に戻して埋めたり…うわあ。残酷なことしてたなあ、私。
  • 21:15  歌舞伎座夜の部終わりなう。体調わろしで、つらかったあ。一部はほとんど記憶なし。三部は元カクスコ井之上さんをなんとか発見。後半…終盤か、はなんとか意識持ち直し。
  • 21:17  キャラメルの時代劇にクリスマスな描写があって違和感があったけど、野田さんも歌舞伎でやってるのか(笑)。「鼠小僧」だけど三太。
  • 21:48  幕間に食べようとデパ地下で買っていったお弁当、食べたくなくてお持ち帰り。明日までもつかしら…。

| | コメント (0)

20091211のTwitterTL(タイムライン)。

  • 07:52  んー、毎朝「人身事故」。
  • 11:15  天満天神繁昌亭の昼席の出演者名札(木札)の下に、顔写真もつけるようになったそう。まだちょっとやっつけっぽいけど。鈴本演芸場を参考にしたかな。名前だけで顔がわからない(顔と名前が一致しない)という噺家さんがいるので、助かります。
  • 11:17  …って、繁昌亭に入った(落語を見た)のはまだ3回くらいですけど(笑)。
  • 11:18  (確実に大阪に行く「彦八まつり」の両日は、繁昌亭もお休みしちゃうんですもの)
  • 12:02  ふむ。今日も鉄分高めの「タモリ倶楽部」。 #tamoriclub
  • 16:02  見 まつがい(空目?)2題。その1。お芝居「国盗人」のタイトルを見るたび、「ケータイ国盗り合戦」と見まつがう。その2.某若いコ向けファッション誌の表 紙(10月発売の11月号)に載った、EXILEのMATSUの顔が(ヒゲがあるのに)、上方の噺家・桂都んぼさんと見まつがう。
  • 16:14  年末から春にかけて、お菓子業界はいつも以上に「いちご味」のモノが多くなるのかな。
  • 16:15  さっきの@kuri_boさんのおやつ「白いちごチロル」もそうだけど、ちらっとコンビニでデザートコーナーやアイスクリームケースを覗いただけでも、いくつも「いちご」のついた商品が。
  • 16:18  「プッチンプリンいちご」は、かわいいかもしれないけど、ちょっとびっくりした(笑)。
  • 16:45  終業後の密かな野望が打ち砕かれそう…。これだから平日は19時半だってムリなんですよー。
  • 17:00  お。ちと流れが変わったかも。決定権のあるひとが19時まで戻らないという予定が、いったん戻ってきてくれたー。さて、がんばるぞっと。
  • 17:08  @kuri_bo いちごの旬は「1月から5月」だそうですよ。だから「いち・ご」だという説もあるそうです。まあ、今はクリスマスケーキに使うから、ハウスでほぼ一年中がっつり作ってるでしょうけど。それに、お菓子のいちごはまた違いますけどね。  [in reply to kuri_bo]
  • 17:13  小学校時代のマラソン大会で、東関道の陸橋を走ったことを思い出しました。
  • 18:32  ただいまの時間をもちまして、野望はついえました。お仕事しまーす。とほほのほ。
  • 19:09  言い訳しますと、私が帰れなくなったのは、ついっていたからではありません。18時20分からトラブったからです(それまでの小一時間は、「待ち」でしたのでついってました)。そして今までトラブってました。二転三転して、結局元の通り。はああ。疲れたー。
  • 19:18  サンシャイン劇場が銀座にあったら、間に合ったんですけどねえ。…というわけで、本編観ずにトークショーかっ!という危険もはらみつつ。

| | コメント (0)

2009.12.11

20091210のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:40  @sannosuke おはようございます。睡眠不足ではないですか、大丈夫ですか? 予告通り洋な朝ごはんですね。  [in reply to sannosuke]
  • 09:45  今 まで何年も、年末は31日の午後に親元(=同居している妹夫婦の家)に行き、3日の午後にこちらに戻ってきていましたが、この年末年始はこれを打開 (ん?)。大晦日〜元日に落語を見ることにしました。しかも都内ではありません。…怒られる、よりあきれられるかなあ、親に(笑)。
  • 12:15  @kuri_bo 「ワンピース」は、元は少年マンガ(コミックス)で、アニメも大人気の作品のようです。私も詳しくはわかりませんが(笑)。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:19  @yoshipro 暗くない方面の話題でお願いします(笑)。「世界の秘密と田中」、チケット確保してますよー。  [in reply to yoshipro]
  • 12:21  @kuri_bo うわー、いいなー。うちはまたしてもボーナスばっくれられるかもしれません。ああ、年越せるだろうか?  [in reply to kuri_bo]
  • 13:42  緊縮財政が続き、落語もまともに見られません。ランチはギョバーのワンコインランチ、タイカレー。魚じゃないよ。タイ国だよ。
  • 13:43  ギョバー近くの沖縄料理屋さんも、「期間限定ワンコインランチ」実施中。限定な期間はいつまでだろう? 明日はお昼当番遅番なのでダメだからなあ。来週もやっててくれるといいけど。
  • 13:51  @kuri_bo ギョバーって2軒(もしくはそれ以上?)ありますね。私がいつもランチに行くのは、宝町や京橋とかの近くです。@kuri_boさんが前を通られたのは、茅場町近くのほうかしら?  [in reply to kuri_bo]
  • 13:56  @noranekohey 私の場合、年が明けても光明は見えそうにありません。なのに、お芝居系の高いチケットがどんどん売り出されて、ついうっかり買ってしまってます。さっきは、ほぼ日の土鍋・ベア2号(12500円、だったかな)をめちゃくちゃガマンしました。  [in reply to noranekohey]
  • 14:00  @kuri_bo ふむ、やはり。茅場町店は職場からだと微妙に遠いので、ランチのように時間制限があると、電車をひと駅分使って、それでもやっぱりけっこう歩かなくちゃならなくて、生きづらいんです。じゃない、「行きづらい」んですー。  [in reply to kuri_bo]
  • 14:03  まあ、あまりネガティブな発言をしてもいいことはないでしょうから、このへんで切り替えます。
  • 14:04  @noranekohey 魚bar、なんだと思います。おつまみが魚介類。  [in reply to noranekohey]
  • 16:56  ミーハーな感じに「フォローする」を増やしてしまった。うむー。

| | コメント (0)

2009.12.10

20091209のTwitterTL(タイムライン)。

  • 11:00  ナイツ、トップバッターかぁ。がんばってくださいー。ロケット団はぜひ敗者復活を! M-1グランプリ2009ファイナリスト8組。http://j.mp/8tVyQj
  • 11:02  @kuri_bo 本当に、着実に進行していますねえ。すごいなあ。私も着たいと思ったことはありますが…ムリです。女性のほうがややこしいですからねえ。  [in reply to kuri_bo]
  • 11:59  @kuri_bo 古着屋さんでいいのが見つかったことで、きっと勢いがついたのでしょうね。私はむしろ、女性の前座さんみたいに男着物着たいくらいです(笑)。ちょっと年がいきすぎていてムリなのでしませんけど。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:02  @kuri_bo たしか紐は3本も必要だし、おはしょりとかめんどくさいし、帯結びも大変だし。ああ、考えただけでぞっとします。浴衣で挫折(浴衣の場合、着付けている間に汗だくになってがっかりしちゃうのもあり)している私にはむいてないんですね。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:04  体型的にはすっごく着物に向いてるんでしょうけどねえ。きっと古着もたくさんあると思います。あ、身幅が足りないかな?涙。
  • 13:37  @noranekohey ずらずら出て来る女性名がAV女優だと即座にわかる奥さんもちょっとイヤかもです(笑)。  [in reply to noranekohey]

| | コメント (0)

2009.12.09

20091208のTwitterTL(タイムライン)。

  • 00:27  @yotaro_3 それは残念…またの機会にぜひ! レッドペッパーは、今までは、あまり鉄バーを前面には出してなかった気がします。  [in reply to yotaro_3]
  • 16:06  月イチ外部会議の帰りに、らくごカフェに寄りました(私の中では定例)。オーナー氏不在で残念。
  • 16:09  @Kitsch_Matsuo さんのAGAPE store「残念なお知らせ」チケットリザーブ確認なう。振り込み忘れないように。AGAPEさんは久々。解散は残念ですが、ラスト、見守らせていただきます。
  • 21:01  @shtanaka 大量のさつまあげ、うらやましいです。冷凍保存OKですよ。詳しくはこちらをご参照ください。http://j.mp/4J6FqD  [in reply to shtanaka]
  • 21:12  @shtanaka 軽くあぶって生姜醤油、だけでもおいしいですよねー。  [in reply to shtanaka]

| | コメント (0)

2009.12.08

20091207のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:54  いい天気ですが、昨日に比べると寒いですねえ。
  • 11:40  「坂 の上の雲」、松山の巡査見習いが、古今亭駒次さんに見えてしかたない。声は違うから別人だろうと思いつつ、最後にテロップでしつこく確認してしまった。阿 部翔平さん(同名のサッカー選手にあらず)。この画像だとちっとも似てないんだけど。http://j.mp/J186d
  • 11:41  こっちの画像でもやっぱり違うなあ…。http://j.mp/4EYMKh
  • 18:37  @parcotheater 上川さん、10数年、舞台でのお姿を中心に拝見しています。予想外のお相手(…すみません)ですが、奥様のご病状が少しでも早くよくなることをお祈りしつつ、お祝い申し上げます。  [in reply to parcotheater]
  • 23:15  @yotaro_3 ご本人からのDMによると、上方の古典2席、だそうですが…。ちなみに、しん吉さんは桂吉弥さんの弟弟子で、端正な高座をします。先日の三三・吉弥ふたり会で前方を務め、「時うどん」(「時そば」の上方版で、二人一緒に出かけていくバージョン)で爆笑を取ってました。  [in reply to yotaro_3]

| | コメント (0)

2009.12.07

20091206のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:53  @Kitsch_Matsuo この法則を、「地獄八景・・浮世百景」後に認識しました。当時のレビューもどきに、最初「若旦はん」と書いてしまっていました。  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 12:54  ぎんざNOW! やっとつぶやけた(笑)。
  • 22:52  「坂の上の雲」、売れない二つ目役(子規・真之・漱石ら大学予備門の書生たちに蹴られる)で、古今亭菊六さん。

| | コメント (0)

20091205のTwitterTL(タイムライン)。

  • 01:43  今日、仕事場で、某雑誌に載っている@tanabe1969さんを見た上司から、田辺誠一さんの年齢を聞かれ、「1969年生まれだからちょうど40歳ですね」と即答したら驚かれた。まさかTwitterでフォローしてるとも言えず。
  • 22:49  @mickykmt もみじなど、葉が薄くて風の影響を受けやすいからか、なかなかピントがかちっと決まった写真が撮れない気がします。うむー。  [in reply to mickykmt]
  • 22:52  だから、紅葉撮りのおぢさまたちは、ながーいレンズに三脚なのか?<ピント合いにくい

| | コメント (0)

20091204のTwitterTL(タイムライン)。

  • 00:16  やっぱりブラタモってたひと多いですねえ。 #buratamori
  • 11:32  すでに腹ぺこなう。
  • 12:27  みなさん、お昼休みかしら? 私はあともうちょっとー。ヤクルトおねーさんのヨーグルトで一時しのぎ。
  • 14:27  @noranekohey あ、私も誤読してました。RTだけで発言がないと、混乱して、書いたひとが誰なのかに関して誤解を生む恐れがあるかもしれませんね。  [in reply to noranekohey]
  • 15:04  @noranekohey 「QT」「RT」「Re」の違いがよくわかってなかったりします。ちなみに、PCだと(Mac×火狐でも、窓XP×IEでも)「返信」というボタンしかなく、自分のタイムライン上だけなのか、引用元の文章が出てきていません。  [in reply to noranekohey]
  • 15:49  @noranekohey ふむ。ということは、「返信」が「Re」(Reply)でしょうかねえ。/専用ブラウザはMac用もあるのかしら。探してみます。  [in reply to noranekohey]
  • 19:30  @kuri_bo 私、別のチケット情報を探していてたどり着きました。が、平日の17時開演の公演に若干、という感じのようですよ。https://ticket1.ntj.jac.go.jp/Play  [in reply to kuri_bo]

| | コメント (0)

2009.12.04

20091203のTwitterTL(タイムライン)。

  • 10:55  @kuri_bo そんなのが巡り巡って、「会社にマンション購入の営業電話をかけてくる輩」になると思われます。うちの同僚が何人も餌食になってます。  [in reply to kuri_bo]
  • 10:57  @noranekohey 今朝の「めざまし」、囲み取材映像の森高を見て、笑顔が岡江久美子に似てる気がしたのですが、そう感じたのはたぶん私だけでしょうね。  [in reply to noranekohey]
  • 11:12  @noranekohey そうですね。少なくとも「はなまるマーケット」には出られなくなるかもしれませんね。  [in reply to noranekohey]
  • 11:14  大きい会社はそれがあるからやっかいですね。小さいところは下一桁変えるとFAX番号だったりしますから(笑)。
  • 11:20  @noranekohey うっわー。あいたたた。だからあのひとは………。このところずっと、「めざまし」の後は「とくダネ!」じゃなくて「にほんごであそぼ」にしてます(笑)。  [in reply to noranekohey]
  • 11:23  「めざまし(コーナーのタイミングによって、たまにズームインかやじうまをザッピング)」→「にほんごであそぼ」→「ピタゴラスイッチ・ミニ」→「ウェルかめ」→「ニュース冒頭」→出勤。という流れ。
  • 11:32  @sannosuke 楽天ポイントを稼ぎたくて(笑)、「楽天ブックス」を覗いたら、「予約終了・売り切れ」になってました。他のショップは未確認です。Amazonは予約受付中ですね。  [in reply to sannosuke]
  • 12:21  @sannosuke 数日前、@noranekohey さんが、柳家ほたるさんのブログに載った記事を紹介してくださってました。ちょっと離れて見たら、実物かと思うくらいの完成度ですね。  [in reply to sannosuke]
  • 13:43  会 社の近くなのに入ったことがなかったお店でランチ。目玉の「うどん・ミニどんぶりセット」が500円だったのに気を取られて、別のものを頼んだら、こちら はどんぶり単品が500円、「どんぶりとそば(またはうどん)セット}で700円だった(表記が意図的にちっちゃい)。
  • 13:45  ずいぶん量が多いからヘンだなあ、と思ったけど。結果的にだまされたような感じで、あまり気分がよくない。そしてそれ以前に、他のひとのどんぶりにはついていた、スプーンとかしゃじの類が、私にはついていなかったというのも減点対象。
  • 13:47  「どんぶり」というが、盛りつけは深めのお皿。しゃじなくしては食べにくい上に、おそばが多くてご飯が食べきれず、上に乗っていた「鶏あんかけ」なるものが妙にしょっぱく感じたのは、涙のせいじゃないよね。(…泣いてませんから!)
  • 13:50  @noranekohey Google日本語入力をダウンロードしようと思いましたが、このMacではOSがおっついていないので、ムリのようです。残念。遊びたかったのになー。(仕事せーよ!)  [in reply to noranekohey]
  • 15:12  @Kitsch_Matsuo それはなによりです。よかったよかった。私の体調不良も、「般゜若」のカレーで治るかしらん?  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 17:42  つぶやき無風状態?
  • 19:40  @parcotheater メルマガ届きました! ありがとうございます。  [in reply to parcotheater]

一部、内容に間違いや誤解を生みそうなものがある場合は削除しちゃったり、誤字脱字・わかりにくい表現は修正してますが、基本的にはそのまんま。でも、私のつぶやき(書き込み)だけなので、わかりづらいところも多々あるでしょうね。行間(?)はご想像くださいまし。

| | コメント (0)

2009.12.03

Twitterのタイムラインを転載してみます。

もう何カ月ぶりかもわからないくらい
(いや、見ればわかりますけれども…すみません)間があいてしまいました。

あまりにも更新できない・しない日々が続いたので、
しばらくはTwitterのタイムライン(“つぶやき”=発言・書き込みの履歴)を
転載してみます。

  • 00:28  薬が少し効いたか、体調もまあよし。でもねむいー。早く寝ないと。また会社でねむねむになっちゃうよ。
  • 00:31  空腹時のほうが胃が重痛いってのはどういうことだ!? 夕ご飯食べてお薬飲んだら、だいぶ楽。その分、今日の夕方はひどかったなー。
  • 00:32  とはいっても、元気なときに比べると空腹感はないんだけどね。でも痛いから、食べると楽だから、食べる。むー。この矛盾。
  • 09:48  さあ、今日も目がはれぼったく、眠い感じです。…だめじゃん。
  • 21:36  ああ…私も銀座に行ったのに(落語ではないですが)、ぎんざNOW!とつぶやくのを忘れました。くくぅ。 RT @yotaro_3: ぎんざNOW!地下に潜ります。
  • 21:39  よっ!待ってましたっ! RT @sannosuke: [blog更新仕る] ついに出ます「決定版!寄席囃子100」。12月9日リリース!  http://am6.jp/5YCdoD

えっと、12月2日はこんな感じでした。
つぶやき回数としては、まあ多めなほうでしょうか。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年5月 »