« 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 | トップページ | 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.03

Twitterのタイムラインを転載してみます。

もう何カ月ぶりかもわからないくらい
(いや、見ればわかりますけれども…すみません)間があいてしまいました。

あまりにも更新できない・しない日々が続いたので、
しばらくはTwitterのタイムライン(“つぶやき”=発言・書き込みの履歴)を
転載してみます。

  • 00:28  薬が少し効いたか、体調もまあよし。でもねむいー。早く寝ないと。また会社でねむねむになっちゃうよ。
  • 00:31  空腹時のほうが胃が重痛いってのはどういうことだ!? 夕ご飯食べてお薬飲んだら、だいぶ楽。その分、今日の夕方はひどかったなー。
  • 00:32  とはいっても、元気なときに比べると空腹感はないんだけどね。でも痛いから、食べると楽だから、食べる。むー。この矛盾。
  • 09:48  さあ、今日も目がはれぼったく、眠い感じです。…だめじゃん。
  • 21:36  ああ…私も銀座に行ったのに(落語ではないですが)、ぎんざNOW!とつぶやくのを忘れました。くくぅ。 RT @yotaro_3: ぎんざNOW!地下に潜ります。
  • 21:39  よっ!待ってましたっ! RT @sannosuke: [blog更新仕る] ついに出ます「決定版!寄席囃子100」。12月9日リリース!  http://am6.jp/5YCdoD

えっと、12月2日はこんな感じでした。
つぶやき回数としては、まあ多めなほうでしょうか。

|

« 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 | トップページ | 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 | トップページ | 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 »