2006.05.11

「うちの3姉妹」がめちゃくちゃおもしろいーっ♪

チャット友達が教えてくれたブログサイトが
めちゃくちゃおもしろいので、ご紹介!

漫画家の松本ぷりっつさんが、
自分の娘ちゃんである3姉妹の日常を
おもしろおかしく書き、描く「うちの3姉妹」

バナー↑をクリックすると、飛べます。

ほんっとーにおもしろいです。絵もかわいいです。
とにかく、一度見に行ってみてくださいませ。

さらにこのブログサイトが最近書籍化されまして

うちの3姉妹
うちの3姉妹
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.11
松本 ぷりっつ著
主婦の友社 (2006.5)
通常24時間以内に発送します。

今度の土曜日には有隣堂 ルミネエスト新宿店
サイン会も行われるそうですよ、奥さん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.27

「ほぼ日」さん、ステキすぎますって。

以前もご紹介したとおり、
「ほぼ日刊イトイ新聞」内の
“ほぼ日テレビガイド”コーナーでは、今、
NHK大河ドラマ「新選組!」を大フィーチャーしてるんですが、
昨日からはとうとう男子部が京都への修学旅行を敢行。

毎週、日曜日の放送を録画しておいて、
翌日に男子部の3人が見て、いろいろと語るコーナー
『新選組!』withほぼ日テレビガイドの発展形で、
昨日の朝、東京を車で出発。
夕方早めに京都着。
そして、その道中の様子が写真入りで随時紹介されています。

昨日までは男子部の3人+美術部の1人、だと思っていたんですが、
今日になって「約5人」ということが判明。
その、最後の一人が、なんと山南総長!!!!!!

つまり、堺雅人さんなわけです。
うわああああ。なんかステキすぎます、「ほぼ日」さんってば。

で、現在も写真つき実況ページが更新中(27日の分)
28日の分はこちらから。
気が向いたら、ブラウザの「更新(再読込)」をぽちっとしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)