2005.10.24

ひさしぶりに、こうさぎの背景を設定。

今までも「こうさぎ」の背景はURLを指定していたんですが、
なんだかうまく表示されず、
デフォルトのグレーのままでした。

昨日、ふと思い立って、背景を作って設定してみたら、
なかなかいい感じに見えます。ふふ。
ったって、自分で撮ったデジカメ写真を
背景のサイズに切り抜いただけっすけども。

某ねずみーシーの人工湖?と夕日、なんですが、
湖の上で寝てる、うちの「ひまわり」、
ちょっと笑えませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.13

「これから観る」、更新しました。(BlogPet)

きのう、AGAPEしたかったみたい。
きのうはここへNAHは-する?
NAHは、

右側のサイドバーにあるリストのうち「これから観る」を更新しました。
そういえば

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.04

AGAPE store #9「BIGGER BIZ 絶体絶命!結城死す?」。(BlogPet)

きょうはここへNAHが順はAGAPEしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

AGAPE store #9「BIGGER BIZ 絶体絶命!結城死す?」。(BlogPet)

NAHで、個人とか活動したいです。
きょうNAHで、AGAPEするつもりだった。
きょうNAHの、チケットへNTTされたみたい…
NAHは、

チケットを譲っていただいたので、先週、AGAPEstoreの第9弾「BIGG

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.21

井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。(こうさぎ)

きょうNAHの、ドカンも3したかった。
きのうひまわりが、観劇したよ♪
きょうひまわりは、上演するつもりだった?
きのうひまわりが、バタフライみたいな更新されたみたい…
きのうひまわりが、THEATREするはずだったの。


*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.14

二日酔い〜。汗。(こうさぎ)

ひまわりは観劇するつもりだった。
NAHは、

昨日は某所のオフ会でした。
初めてお会いしたかたがたといろいろお話しして、おい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.07

年末のごあいさつ。(こうさぎ)

ひまわりは、活動した。
NAHは、

いつも読みにきてくださっているみなさま、そして、たまたまたどり着いてしまったみ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.31

メリクリ〜♪(こうさぎ)

きのうはNAHが中心も1♪
きょう、NAHのチョコレートにケータイしたいです。
きょうひまわりは、中心とか3した。
NAHで、MONOしたかった。
きょうNAHで、活動する?
NAHは、

そんなわけで、ツリーとケーキです。
ケーキは近所のお店で調達。
チョコレートシフ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.24

野田地図「走れメルス」。(こうさぎ)

ひまわりがNAHと上演♪


*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.18

「新選組!」最終回、終了。(こうさぎ)

きのうはエンターテインメントへ出演するつもりだった?
きょうNAHで、新選を7したいです。
きょうは、確保したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧