2005.08.05

おかやまはじめさんの次は…。

J-WAVEの「nemu RING RING」
リレー形式で月−金の毎日、
「お寝み前に聴く曲」を俳優・タレント・ミュージシャンetc.が
紹介していく番組なのですが、
先ほどの出演者が、ラッパ屋さんの
おかやまはじめさんでした。
そして、彼が月曜日の担当者に指名したのが、
同じラッパ屋の岩橋道子さん。
もちろん、私はわかりますが、
普通のJ-WAVEのリスナーさんには
ピンとこないんじゃないかなー。
などと、いらぬ心配をしたりなんかして。
岩橋さんは、実はいろんなドラマに
ちょこちょこと出てたりしますけどね。
最近は小学生のコのお母さん役とかが多いかな。
ちなみにおかやまさんは、
今のNHK朝ドラ「ファイト」レギュラー出演中。

で、このエントリを書くのに、
J-WAVEのサイトの番組表を見てたら、
この後23時45分からの番組
「DoCoMo MAKING SENSE」
三谷幸喜さんが出ているらしいですよ、奥さん!!
…っていうか、レギュラー?
知らなかったのは、私だけか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.11

「広くて」「僕ポケ」ラジオCM。

まあ、そのままなんですけど。

今さっき、職場で聴いているラジオ(今日はTOKYO FMが流れてます)から、
キャラメルボックスのハーフタイムシアター2本立て
「広くてすてきな宇宙じゃないか」「僕のポケットは星でいっぱい」
のラジオCM
が。

仕事中のふい打ちは、ちょっとドキドキしますね(笑)。

東京公演初日まで、あと1週間とすこし。
おおーーーっ。<今気づいたらしい

「キャラメル20周年ブログ@加藤の今日」に
通し稽古の模様と、99年版「広くて」の写真が載っていた
ので、
トラックバックさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.07

堺さんの朗読、一回分聞き逃した…。

今週月曜から金曜まで、
FM局・J-WAVEの番組「SUNTORY THEATER Zero-Hour」で、
堺雅人さんが堀辰雄の著作を朗読しています。

24時からの放送のため、遅く帰宅してもなんとか間に合うので、
月・火とちゃんと聞いてたんですが、
昨日はうっかり忘れてしまって、
帰宅してそうそうに、火曜日に録ったドラマ「めだか」を見ちゃって…。
気づいたら25時近くでした。泣。

今日・明日はなんとしても忘れないようにしなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)